備忘録Ⅶ

さっきまで幕張にいたのになぜか有明にいる。 なぜかと言うと、わたしの愛してやまないTXTのリリイベも当たっていたからです。 これにもいろいろあってさ〜、説明すると長くなるけど説明するね? まずCRAVITYのデビューシングルとTXTの日本アルバムの発売日…

備忘録Ⅵ

わたしの夢、とりあえず推しと接触することかもしれない。 7月にCRAVITYさんが日本デビューすることが決まり、そのCD購入特典としてハイタッチ会に参加できる券が封入されていると聞き、思わず買ってしまいました。 昨年11月に急にドボンして12月にペンミの…

備忘録Ⅴ

またスビンさんと話すことになった。 わたしが愛してやまないTOMORROW X TOGETHERことTXTこととぅばちゃんが日本でシングル出すよー!ってなって特典が対面イベだったから生活に支障が出ない範囲で買ったらハイタッチ会がご用意されたので、即休み取りました…

ハンジソンに対する感情の考察

全然モチベなかったのに、いざライブに行ったら一瞬で引き戻された。 わたしはしがないハンジソンのオタク‼️顔よりかは性格とか雰囲気とか、内面的な部分に惹かれた。 ラップも歌もダンスもそつなくこなすところが好き。(そのくせにアニメが好きなところも好…

備忘録IV

念願の最推しとヨントンした。 日本のサイトでアルバム買ったらシリアルコード付けるよ!って運営に言われて追加購入して、仕事の予定も分からないのに申し込んだらそれが当たって。しかも1番好きなメンバーだった時の衝撃は計り知れないですよね。 仕事から…

備忘録Ⅲ

今年からTREASUREを追い始めて早4ヶ月が経ちました。 もちろんスキズととぅばちゃんのことも大好きだし依然としてジャニーズ畑でも遊んでいます。 しかし!後先考えずに推しには同じ熱量でお金をかけたい私は3月末に「日本デビューしたからアルバム買っちゃ…

備忘録II

沼落ちから1年経って推しグループとヨントンした。 まず最初にスビンペンのお友達がヨンジュンとのヨントン当てて、嬉しい反面「私なんて毎日落選だよ」と半ギレで残りのシリアルを朝4時に入れたんですよ。現場もハンとのヨントン(備忘録I参照)も終わってひ…

備忘録I

先週はお楽しみでしたね!!!! 1週間経ったので先週のハイタ会レポあげるんですけど、本来はぬいぐるみに名前つけてもらおうと思ってたんです。ディズニーが好きなので家にあるんですよ、チデちゃんの大きめのぬいぐるみが。それで、当日になって無印ので…